返品交換について
返品・交換について
原則、返品・交換に関しては
商材の性質上、承っておりません。
商材の性質上、承っておりません。
注文を間違えた、イメージが違った、設置場所に入らなかった等の場合には対応させては頂いておりませんので予めご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
※必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
返品・交換可能な条件について
破損・不良品・ご注文内容と異なる場合
商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
【返品・交換が受けられない場合(例)】
- 注文を間違えた場合
- サイズを間違えた場合
- イメージと違った場合
- 設置場所に入らなかった場合
- その他お客様のご都合で返品・交換を希望された場合
- 商品到着後、9日以上経過した場合
- 商品お届け後、お届け先から別の場所に移動した後に破損が発覚した場合
※営業所止めの場合は引き取り時に必ず商品の確認をいただき、破損等が無いかをご確認ください。
商品引き取り後に見つかった破損や傷等に関しましては、交換対応は致しかねます。 - 交換用の商品在庫がなかった場合 ※この場合は返金対応とさせて頂きます。
返金補償について
納期遅延・工事費など二次的な損害等は
補償出来かねます。
補償出来かねます。
【補償外の費用についての例】
- 交換手配中の納期遅延に伴う工事費用
- 交換商品の再工事に伴う工事費用
- その他商品代金以外にかかる費用
返品・交換の申請の流れについて
下記の流れにて、商品の返品・返金申請をして頂きますようお願い致します。
【手順1】
上記「返品・交換について」の内容をご確認ください。
【手順2】
ご注文履歴の該当商品から「詳細を見る」を選択してください。
下に移動して「アップロードファイル」の「新規追加」選択してください。
ご連絡方法は下記の通りご記載ください。
- 商品にキズなどの破損がある場合、ファイルを選択から該当する破損個所の写真をお送りください。
①を選択
- メッセージに 破損状況や梱包名、返品理由などの詳細をご記載ください。
- また詳細を確認するためにお電話にて連絡をする場合がございます。 状況がわかる方の携帯番号(ご自宅も可)をご記載ください。
②に記載
- 登録するを選択し、データを送信してください。
- ※写真は1枚しか添付が出来ませんので、2枚以上の画像がある場合は、一度登録したあとに、再度同様の流れで登録をしてください。
③にて選択
【パソコン記載例】
【スマートホン記載例】
返金処理・その他の注意事項について
- 銀行振込でお支払されている場合、お客様の銀行口座に振込返金の手続きを行います。返金先確認メールを別途お送り致しますので、そちらの内容をご返信頂きますようお願い致します。
- ご返金手続きは商品返品確認後、土・日・祝日を除いた5営業日以内の対応となります。
- クレジットカードでお支払されている場合、ご返金はクレジットカード会社より行われます。ご返金の方法ならびにタイミングに関しましては、クレジットカード会社によって異なり、セキュリティ上の観点から当店では確認ができないようになっております。お客様ご自身でカード会社様にご確認頂きますようお願い致します。
- 具体的な返金金額については、事前に当店にてご連絡をさせて頂きます。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度です。
インターネットなどの通信販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。
インターネットなどの通信販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。
商品の保証期間・内容について
商品の保証期間は各商品ごとにメーカーが設定している期間の保証となります。
また保証内容ならびに免責事項(保証対象外)の条件もメーカー設定に準ずる形となります。
また保証内容ならびに免責事項(保証対象外)の条件もメーカー設定に準ずる形となります。