注文内容の変更・キャンセルについて
【注意事項】
・変更・キャンセルが対応できたかどうかの結果については、当社よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
・受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承ることができません。予めご了承ください。
・メーカー在庫品あるいは当店在庫品の場合、変更・キャンセルができる場合がございますが、原則有償対応となります。
ご注文前に、必ず注文内容をご確認ください。
・お支払い方法や変更内容によっては、再注文をお願いする場合がございます。
・変更・キャンセルによりお客様へのご返金が生じる場合、メールに併せて記載させていただきます。
内容をご確認の上、ご返信いただきますようお願いいたします。
・注文内容の変更ですが、原則下記の内容はタイミングによってはご対応が可能です。
「注文者情報」「お届け先情報」「商品のお届け予定日(短縮、日・祝日配送は原則不可)」「数量、注文内容を増やす」など
変更・キャンセルが可能なタイミングについて
ご注文の変更・キャンセルに関しましては、商品・変更のタイミング・変更内容によって異なります。
下記の内容をご確認の上、対応可能な可能性がある場合、ご連絡を頂きますようお願い致します。
●キャンセル・注文変更可能なタイミング
・注文確認中
・ご入金前(銀行振込前払い限定)
・メーカーへの商品発注前
●キャンセル・注文変更できないタイミング
・メーカー納期待ち(一部メーカーのみ有償にて対応可)
・商品出荷手配完了
・発送済
ご注文内容の変更・キャンセル方法について
ご注文の変更・キャンセルに関しましては、下記の流れでお願いします。(画像はスマホとなります)
1. お問い合わせ窓口から、購入した後の問い合わせがしたいを選択する
当店のチャットボットから選択をして頂くことが可能です。
(右下に表示されています)
※メールにてお問い合わせ頂くことも可能です。その場合は質問事項に2の情報をご記載ください。
2.注文内容を変更したいを選択して頂いた上で、必要事項を記載の上、「送信」を選択する
※以下の情報が必要となります。
・オーダーID
・ご注文者様のお名前
・変更希望の内容
オーダーIDが分からない場合、ご注文時に発行された注文番号か、ご登録頂いた電話番号をお知らせください。
※キャンセルを希望される場合も、こちらより申請をお願いします。
3.お客様からのご注文状況を確認の上、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
※2~3営業日経過してもメールの返信がされない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。状況を確認の上、お電話等でご連絡をさせて頂きます。
関連コンテンツ