お電話での問い合わせ窓口について
ご購入前の相談から、購入後のフォローまで幅広くサポートします。
ここで、電話でお問い合わせする前に・・・スムーズな対応を行うためのキロからのお願いです。
お電話いただく前に、ご確認頂きますようお願い致します。
ご質問前に、8桁の商品番号を確認してください。
キロでは10万以上のアイテムを販売しており、それらの商品を8桁の商品番号にて管理しております。
そして、これだけの量の商品があると、商品名だけでは、商品ページが確定できない場合がございます。
店舗スタッフが同じ商品画面を見て、お客様とお話をするために、8桁の商品番号をご確認の上、お電話下さいますよう、お願い致します。
参考:商品ページのスマホキャプチャ画面
お見積もり依頼はメールにてお願い致します。
金額のお話は、お電話口ですと手元に証拠が残らず、後で「言った」「言わない」といった形で、お客様にご迷惑をお掛けする事がございます。
そのため、当店ではお電話でのお見積もり依頼はお断りしておりますので、必ずメールにてお問い合わせください。
当店には在庫がないため、当日(翌日)出荷は出来ません。
当店では在庫を持たず、メーカー在庫を随時手配する事で、在庫リスクをなくし、その分お安く商品を提供しております。
そのため、商品の当日出荷、翌日出荷は難しいです。
納期のお問い合わせについては、メーカーに確認の上お返事させて頂きますが、この点だけは予めご了承ください。
抽象的なお問い合わせは、お答えできない場合がございます。
「●●のようなデザインのフェンスはありますか?」
「何かおすすめの商品を教えて下さい。」
こういったお問い合わせについては、個人の感覚的な部分が大きく、また商品に関する知識を多く持っているスタッフが少ないため、コールセンターが対応できません。
店長レベルの担当でないと返答が出来ないような質問となりますので、「すぐにお返事ができない」「回答そのものができない」という事になることが多いです。
どうしてもという方は、メールにてお問い合わせ下さい。
※当店ではお答えが出来ない場合にも、その旨をメールにてお返事致します。