夏休みとなると、海外旅行やお盆の帰省、レジャーにお出かけなど、外に出る機会が多くなりますよね。
そうすると心配なのが、お家の防犯ではないでしょうか。 泥棒の侵入口としてよく使われる窓、この防犯方法の一つに<面格子>がございます。
面格子のデザインは、昔は縦格子・ラティス格子のタイプが多かったのですが、 現在はお家のデザインに合わせて多くの色・デザインが生まれています。
その中でも今回は高機能なタイプをご紹介します。
確かに今までのルーバーは、目隠しは出来ても明るさの確保は出来ませんでした。
そこでYKKAPは羽根の素材を変えることによって、この矛盾を解決しました!その結果が下記の画像です。
<羽根の部分が光を通します>
実はこのルーバーは角度の調整も可能ですので、風を通したいときには角度をつけるなどの対応が出来ます。
これにより換気対策もバッチリな訳です。
そういうところもYKKは考えてます。実は羽根に使われているポリカってすごいんです。
<お風呂場でも安心!ポリカルーバー>
特に掃除などの時は換気をしたいけど、人が入っているときは目隠しもしたい。というお風呂場にピッタリです。
お家の防犯対策をお考えなら、窓面格子を選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。
<様々なデザインの面格子を見たい方は、キロ面格子専門店へ>