以前から<YKK:ルシアスフェンスシリーズ>でご紹介させて頂いた、表と裏がアレなフェンスが三協アルミでも登場しました!
まずはこちらの動画をご覧ください
なかなかの高級感ですね。そして裏面はアルミ形材カラーです。シーンの使い分けを推奨することで、安さを実現しています。
ただみなさんは思うはずです。「YKKと何が違うの?」と。
今回は数あるデザインの中でも、この違いが前面に出たフェンスをご紹介します。
<シャトレナM3型の細かい仕様を確認したい方は、画像をクリック>
このフェンスは、目隠しフェンスなのですが、風が通るルーバー仕様となっています。
図にすると、こちらのようなイメージですね。
ルーバー形状は、影が出来やすい為、奥行感(重厚感)が出てくるので、濃い木目によく合います。
また、枠(アルミ形材分)の色もアーバングレー・ダークブロンズから選べるので、エクステリアの雰囲気に合わせた選択が可能です。
ただし、YKKは木目カラーが4色から選べますので、外構デザインによっては、使いどころが重要ですね。
メーカー担当さんもイチオシのシャトレナフェンスM3型、ぜひプランに取り入れてみてはいかがでしょうか。
<シャトレナM3型 本体の各サイズはこちらから確認できます>