さっそく扉を動かして、アイシャさん(キロスタッフ)にスマホで動画をとるよう話をして・・・と展示会場であわただしく作業をしてしまったため、ちょっと近影すぎました・・・。
せっかくの動きがわかりにくい。 でも素材感などは、多少わかるかと思いますので、まずはこちらの動画をどうぞ。
実際に触ってみると、最初の一持ち上げは少し手ごたえがありますが、そこからは、軽く持ち上がりました。
スチールの床も想像以上におしゃれに感じました。こういうタイプの倉庫だからか、自転車が収納されているからなのか、妙にかかっている服がかっこよく見えますね。
また、今回の展示会にあわせて、カタログが刷新されており、新商品もいくつか登場しておりました。
雑誌のような感じや紙の質感など、大手メーカーさんにはない、面白いカタログですが、今回は新商品のなかから、いくつかご紹介しようと思います。
一味もふた味もちがったプランニングができるのではないでしょうか。
イギリス製のおしゃれな倉庫のデザインに、シルエットの美しいスポーツバイク、少し乱雑に見えるけどそれがまた絵になる小物たち。思わず笑顔がこぼれます。
幼稚園などの公共施設でも採用されているそうです。 その他にも、様々な商品がございます。色々見たいかたは、こちらから