イギリスのメーカー『TRIMETALS』と日本のメーカー『ガーデナップ』が共同開発した、かっこいい自転車倉庫です。
見ての通り、これが自転車倉庫!?と思う方も多いかと思います。実はそれが一つのGOODポイントです。 実際に自転車本体が見えないので、何かわからない。
つまり自転車が入っているとは思わない。思わないから盗もうとも思わない。というある意味究極の自転車の防犯ではないでしょうか。
また南京錠をつける場所が4か所ありますのもポイントです。
グリーンカラーにメタリックカラーの組み合わせは、他のメーカーにはない洗練されたデザインとなっており、さすが英国といったたたずまいを見せてくれます。
植栽とのバランスも良く、ガーデニング大国の本領発揮といったところでしょうか。
こちらの自転車倉庫 TM3は、扉を上に持ち上げます。自転車を入れるスタイルもおしゃれです。
省スペースでの設置ができるとともに、物置にありがちな扉の継ぎ目もクールに魅せています。
見た目にも使い勝手にも気を使っているところは、機能重視のアイテムが多い自転車置場の中で、一風違ったたたずまいを見せてくれます。
しかも、海外から輸入するアイテムですので、メーカーで欠品が生じた場合、最大数か月お待ち頂く場合がございます。
ただし、ロードバイクなどの高級な自転車を買うと、数十万以上するようなものもございます。
そういった自転車を入れるのであれば、見た目、防犯にこだわった自転車倉庫を使うのも、良いと思うのです。
とことんまで自転車にこだわるあなたにこそ、こちらの商品をお勧め致します。